食べログ グルメブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼津 魚がし鮨 丸ビル店 @丸の内ビルディング 6F

東京駅まで息子とお出かけをしましたタイミングで、息子がお昼は寿司、寿司と言い張りまして、場所柄非常に高級なお店が多い中、平凡なサラリーマンの判断として、沼津魚がし鮨さんにお邪魔することになりました。

DSCF8836_convert_20101024075020.jpg
私は【みぞれ丼】がサービス価格も980円になっておりましたので、握りとも迷いましたがみぞれ丼をオーダーしました。要はちらし寿司ですが、うに、いくら、まぐろ、白身、玉子、キュウリ、カニのほぐし身、と彩り豊かです。全体的には、普通といえば普通ですが、場所を考えれば980円はお得かな。

DSCF8835_convert_20101024074957.jpg
息子は寿司と言えば、握り(おにぎりでは?)の印象があるらしく、迷わずサービスランチ握り1,480円をオーダー致しました。アナゴの一本握りをメインに7貫の小ぶりな握り寿司セットです。息子が大好きな中トロの握りも入っております。当然、完食しておりました。お味は美味しいとおっておりました。


DSCF8833_convert_20101024074935.jpgDSCF8832_convert_20101024074912.jpg
息子のセットについていたサラダです。

場所を考えれば、リーズナブルとは思いますが、丸の内でお値段のリーズナブルなお店を探すのはどうなのかな?と思ってしまいました。高いお店ばかりでも困りますが。。。


評価 星3つ ★★★☆☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

沼津 魚がし鮨 丸ビル店寿司 / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

tag : 沼津 魚がし鮨

⇒comment

Secret

プロフィール

さすらいサラリーマン

Author:さすらいサラリーマン
日本・アジアを駆け回るグルメサラリーマンです。旅先でのグルメレポートをお届けします。予算の関係でB級ブルメ、居酒屋に偏りがちですがその点はご容赦ください。将来の夢は《旅人》になることです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。