食べログ グルメブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン大正軒@千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F

猛暑日の昼下がり、銀座、有楽町方面をブラブラ昼飯を探しにお散歩しました。有楽町の交通会館のB1にての物色でキッチン大正軒さんへお邪魔いたしました。昭和のレトロな雰囲気の洋食屋さんを感じたからです。店内はカウンター中心でテーブルが1卓のみあります。かなり狭い狭めの店内です。

DSCF8278_convert_20100829090315.jpg
少しだけ悩みまして、ロースカツカレー950円を頂くことにしました。揚げ物が中心ですが、色々なフライのコンビネーションセットがありガッツと食べたい方には大変良いのではないでしょうか!
待つこと数分でロースカツカレーが出てまいりました。大きなお皿にキャベツも一緒にのって出てきます。ご飯の量もたっぷりの多目で嬉しいです。カツは薄めではありますが、サクサクの食感で大変美味しかったです。カレーの方ですが、ポークが大変沢山入っており、甘めのお味でした。個人的には、有楽町は大人の町でもあるわけだし、もう少しスパイスが効いていても美味しいのではないか?と思いました。あと温度ですがかなりぬるいカレーでした。アツアツである必要はないと思いますが、冷めたカレーの印象で残念でした。

DSCF8281_convert_20100829090335.jpg
次回はお腹が空いたら、他メニュートライして見ます。

評価 星3つ ★★★☆☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

キッチン大正軒 コロッケ・フライ / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

tag : キッチン大正軒

⇒comment

Secret

プロフィール

さすらいサラリーマン

Author:さすらいサラリーマン
日本・アジアを駆け回るグルメサラリーマンです。旅先でのグルメレポートをお届けします。予算の関係でB級ブルメ、居酒屋に偏りがちですがその点はご容赦ください。将来の夢は《旅人》になることです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。