FC2ブログ
食べログ グルメブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せいもん払い@福岡市博多区上川端町5-107 シャトー川端 1F

一人での博多の夜、本当は焼き鳥屋で飲みたかったのですがあまりよさそうなお店も見つかりませんでしたので、一人向きではないなと思いながらもせいもん払いさんへお邪魔いたしました。メニューをみて再度認識しましたが、やはり一人向きではありません。寂しい限りです。さて疲れてはありましたが、食べないわけにも行きませんので、ちぎり揚げ、豚バラの串焼き、鳥のレバー串2本を頂きました。

DSCF8148_convert_20100812204635.jpg
まずはビールで乾杯です。付け出しは鳥モツの酢の物です。さっぱりと美味しいです。

DSCF8149_convert_20100812204658.jpg
ちぎり揚げを頂きました。ビールに良く合いますが、やはり量が多めです。

DSCF8155_convert_20100812204722.jpg
ブタバタと鳥レバーを2本頂きました。このお店の売りは大きめです。

大変美味しく頂きましたがちぎり揚などはやはり一人には量が多かったです。ハーフで良いぐらいですね。ひとつ発見があったのが、高級・有名な焼酎が一杯650円とかなりリーズナブルです。食べ物の方を旨く考えればお酒は安いかも知れません。
次回は複数人数でお邪魔しお魚を頂きたいと思います。 ご馳走様でした。

評価 星4つ ★★★★☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

せいもん払い 居酒屋 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

tag : せいもん払い

⇒comment

Secret

プロフィール

さすらいサラリーマン

Author:さすらいサラリーマン
日本・アジアを駆け回るグルメサラリーマンです。旅先でのグルメレポートをお届けします。予算の関係でB級ブルメ、居酒屋に偏りがちですがその点はご容赦ください。将来の夢は《旅人》になることです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。